Dのトランク

行く宛もない土日のギャンブラー 馬を見た日から 今日まで走った

桜花賞・予想

関西は雨は降っていないようだけど、まだ重馬場。
影響するのだろうか。

◎14 ソウルスターリング
○ 6 リスグラシュー
▲15 アドマイヤミヤビ
△12 アエロリット
☓16 ミスパンテール

ソウルスターリングを本命に。距離、コース、実績共に死角はないので問題なく本命なのだが、
今日の馬場は未経験なので走ってみないとわからない。とはいえ力は最上位なので確実だろう。
リスグラシューを対抗に。前走のチューリップ賞では0.4秒差の3着。阪神JFでも0.2秒差の2着で
ソウルスターリングには勝てないまでも現状の実力はそれに次ぐものといえるだろう。
アドマイヤミヤビは前走のクイーンCの勝馬。新馬戦以外では全て上り3Fは33秒台を安定して出せる
末脚には期待したいのだが、今日は馬場状態がよくないので難しいかも。とりあえずは3番手に。
アエロリットは前走のクイーンCは0.1秒差の2着。まだ1勝だけで2着が多いのは先行して末脚ののキレる差し馬に
差されることが多い感じ。今回の馬場は先行馬に有利になるかも。おさえに。
ミスパンテールは前走のチューリップ賞で0.3秒差の2着。2戦目で重賞2着はすごいのだが、
キャリア2戦でG1というのも不安は残る。一応おさえに。

今日の馬場を考えるとカワキタエンカとかゴールドケープはおさえたほうが良いのか?
  1. 2017/04/09(日) 10:02:40|
  2. 競馬・予想と回顧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京葉S・予想 | ホーム | 大阪杯・予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodo3.blog71.fc2.com/tb.php/2069-a8dfd869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dodo

Author:dodo
いつのまにか夜が消えて
朝もやかかる頃
影を探しに戻らなくちゃ
夜が明ける前に

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード