Dのトランク

行く宛もない土日のギャンブラー 馬を見た日から 今日まで走った

皐月賞・予想

日曜日は晴れて温かくなりそうだな。
行くぞ中山なんだけど、こんなときに午前中に用事があるなんて orz
ということで、早めの予想で。

◎12 コディーノ
○ 7 ロゴタイプ
▲15 カミノタサハラ
△16 フェイムゲーム
× 5 タマモベストプレイ
×14 エピファネイア

コディーノを本命に。弥生賞はクビハナ差の3着。差はないが道中2,3,5,7と順位を下げての3着なので流れにうまく乗れてなかった感じ。
朝日杯FSの後の休み明けを考えれば、一叩き後の今回の方が期待できるはず。
ロゴタイプを対抗に。前走のスプリングSは先行して0.2秒差を付けての強い勝ち方だった。先行する脚質のせいか末脚のキレは目立つものは
ないが、小回りの中山を考えれば適していると言えるだろう。
カミノタサハラは弥生賞をクビ差の接戦で勝った。弥生賞は中団から徐々に順位を上げる展開だったが、その前の2走は後方からの差し。
騎手が乗り代わっていたのでこれまでとは異なる脚の使い方だった。今回はどちらだろうか判断しにくい。3番手に。
フェイムゲームはスプリングSは0.3秒差の4着だったが、京成杯ではクビ差ながらも勝っている。末脚のキレはあるようだが、
同様に出遅れ癖もあるのでちょっと信頼しにくい。おさえに。
タマモベストプレイはスプリングSで0.2秒差の2着。きさらぎ賞の勝ち馬でもあり、さらに着外がないのでかなり強いはず。しかし、
そのほとんどが京都というのはちょっと不安だが、前走は中山なので心配なさそう。一応おさえに。
エピファネイアは弥生賞では0.1秒差の4着と着順の割には差は少ない。その前の3走は先行しているにもかかわらず上り3Fの最速を出している
ので末脚のキレは期待できそう。しかし、スロー展開のみなのでG1の今回では厳しいかもしれない。一応おさえに。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2013/04/14(日) 07:53:02|
  2. 競馬・予想と回顧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マイラーズC・予想 | ホーム | 桜花賞・予想>>

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/hgh/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
  1. 2013/04/14(日) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodo3.blog71.fc2.com/tb.php/1544-9c8fdd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dodo

Author:dodo
いつのまにか夜が消えて
朝もやかかる頃
影を探しに戻らなくちゃ
夜が明ける前に

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード