Dのトランク

行く宛もない土日のギャンブラー 馬を見た日から 今日まで走った

今年もよろしくお願いします

1年なんて過ぎてしまえばあっという間ですな。
そして、これから新たな1年が始まるのですが、もうすぐ金杯ですよ。
この前有馬記念が終わったばかりだったのに、
時間がたつのが速く感じるような気がするのは、
やはり年をとったんだな、と痛感させられてしまいます。

今年の目標は・・・などと言うつもりはあまりないのですが、やはり
『年間収支をプラスにしたい!』
これにつきるけど、未だに一度も達成していないのでなんとかしたいなぁ。
まあ、ゆるゆるとやっていくつもりです。

そんなこんなでこのブログではあいかわらず競馬しかないのですが、
今年もよろしくお願いします。

・・・
ふと、昨年の元旦記事をみたら
目標におんなじことが書いてある orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/01/01(火) 11:30:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都金杯・予想 | ホーム | 2012フェアウェルS・予想>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/03(木) 10:10:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

源八さん、どーもです。
> お手数ですがよろしくお願いします。
了解です。
  1. 2013/01/07(月) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. dodo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodo3.blog71.fc2.com/tb.php/1502-9f5b9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dodo

Author:dodo
いつのまにか夜が消えて
朝もやかかる頃
影を探しに戻らなくちゃ
夜が明ける前に

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード