Dのトランク

行く宛もない土日のギャンブラー 馬を見た日から 今日まで走った

MCS・予想

昨日とは打って変わってよい天気だな。

◎13 ストロングリターン
○ 5 コスモセンサー
▲ 6 レオアクティブ
△ 4 ダノンシャーク
× 7 グランプリボス

ストロングリターンを本命に。前走の毎日王冠は0.5秒差の7着。休みを挟みながら使われているのでなかなか
順調に使われていない。とはいえ、今年の安田記念勝ち馬でマイルは[4 3 1 2]と安定しているので期待できる。
コスモセンサーを対抗に。前走は富士Sで8着だが0.4秒差と思ったほど離されていない。前走は逃げたが、
今回はシルポートがいるので2番手以降で付ければそのまま前残りもありえるかも。
レオアクティブはスワンSでは0.5秒差の9着だが、前々走の京成杯AHでは1.30.7のレコードタイム勝ちした反動
かもしれない。しかし、ここ3戦は上り3Fで33秒台の最速を出しているので末脚は期待できる。3番手に。
ダノンシャークは近5走で勝ちこそないものの掲示板はずしていない。京都は[2 4 1 1]なのでおさえに。
グランプリボスは前走のスワンS勝ち馬で、安田記念ではストロングリターンにクビ差の2着で休み明けの
毎日王冠では先着した。好調持続している感があるが京都で[1 0 0 4]はかなり気になる。一応おさえに。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2012/11/18(日) 10:49:58|
  2. 競馬・予想と回顧
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<福島記念・予想 | ホーム | 武蔵野S・予想>>

コメント

約90秒の闘い

悩みました。馬場は「重」だと言うし、でも回復しそうだし。
そうなると牝馬は入れておかねばとか、
あれちょっとひねりが足らないんじゃないのかとか、
いろいろ考えた揚げ句、ファイナルから行く予定ですが。

ストロングリターン!!! 見逃していた。

ОTL・・・いいや、このまま更新してまいます。
マイルは後から「嗚呼っ!」と思うレースと割りきって、
楽しむことにします〜。
  1. 2012/11/18(日) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. moo #vIYzU//E
  4. [ 編集]

重馬場は考慮していません

mooさん、どーもです。
>いろいろ考えた揚げ句、ファイナルから行く予定ですが。
>ストロングリターン!!! 見逃していた。

私はファイナルフォームを見逃してますね(^^;

重馬場も考慮してませんので、そこも含めると、
エイシンアポロン、シルポート、サンカルロとか
入れないと・・・ってそんなに買えません。
  1. 2012/11/18(日) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. dodo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodo3.blog71.fc2.com/tb.php/1488-7a539155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MCS・予想】

昨日とは打って変わってよい天気だな。◎13 ストロングリターン○ 5 コスモセンサー ▲ 6 レオアクティ
  1. 2012/11/24(土) 05:05:14 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

dodo

Author:dodo
いつのまにか夜が消えて
朝もやかかる頃
影を探しに戻らなくちゃ
夜が明ける前に

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード