Dのトランク

行く宛もない土日のギャンブラー 馬を見た日から 今日まで走った

武器ジェネレータ

久しぶりだな、ジェネレータ・ネタ。
某ネットスターという番組で紹介されていたのでやってみた。

武器ジェネレータ

 世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、
 いろいろなタイプの人間がいます。
 このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを
 武器に例えて表示します。

名前からそんなことを判断して武器に喩えるのか?おもしろいよ。
ということでやってみる。

ハリセン

・・・・ハリセンって orz
攻撃力4って・・・
武器っていえるのか?

ちなみに、英大文字でやるとパワーアップした。
「DODOのハリセン (攻撃力:8)」
カタカナでやると、さらに強化された。
「ドードーのジャマダハル (攻撃力:16)」
ひらがなだと、鎧だった。
「どうどうの鎧 (防御力:10)」

武器のシルエットなので、特徴的な武器でないと判りにくいかも知れない。
最初は盾?かと思ったのだが。
入力した文字が変わっていく様はちょっと面白い。
上記の画像の下にその変わっていく途中の画像も載ってる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/11/23(月) 23:01:32|
  2. ジェネレータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ通信簿

なんかこういう記事書くのはすごい久しぶりだぞ。

ブログ通信簿


 ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
 早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。

ということでやってみた。

ブログ通信簿

ブログ通信簿、表示されるまでちょっと時間がかかった気がする。
混んでいるのか、もらった通信簿を開くまでもドキドキ間の演出なのか?

うーん、突出した部分が無いのは寂しいきがするよ。

 ・・・一口馬主の知識や経験をいかして、騎手を目指しましょう。

それは無理なんじゃねぇか(^^;
馬主(しかも一口)の知識では、馬は動かないと思うよ。
というかブログ年齢40なんだろ、年齢的に辛いっすよ・・・

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/25(金) 20:26:24|
  2. ジェネレータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵日記ができるマシーン

絵日記マシーン


@nifty:デイリーポータルZ:絵日記ができるマシーン

ジャンル:ジェネレータはすごく久しぶりな気がする。
夏休みといえばやはり絵日記か。

チェックしていくだけで、絵日記ができてしまうという、
すばらしい。
ただちょっとパターンが限られしまうのは気のせいか。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/10(木) 22:21:45|
  2. ジェネレータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極!バトン作成マシーン

[関連したBlog]

たんぽぽ、むっ!のさっこさんがやっていたので、私も便乗してみました。

究極!バトン作成マシーン

 いまネット上で
 バトンが流行りまくっているよね!

 ○○バトンやら△△バトンやら
 うざいほどバトンが流行っているよね!

 そこで今回は、そんなキミにとっての
 究極のバトンを作り出してしまう
 すごいマシーンを開発したよ!

究極のバトンですか!
生年月日といま現在の時刻から作るようだ。生年月日は入れなくても問題なく作ってくれる。
以下結果。

 ●「ドラゴンボール」バトン
 Q1:ドラゴンボールでは何星球が一番好き?
 Q2:神龍が出たら何をお願いする?
 Q3:どこ製のギャルのパンティーが欲しい?
 Q4:ドラゴンボールが近所にあるとしたらどの辺にありそう?
 Q5:レッツトライトライトライ摩訶不思議?


「ドラゴンボール」バトンか・・・一応応えてみよう。

Q1:ドラゴンボールでは何星球が一番好き?
え、何か違いが?二星球でいいか。

Q2:神龍が出たら何をお願いする?
金子さんとか関口さんとまでは言いいません、
馬主になれるくらいでいいのでお金持ちにしてください。

Q3:どこ製のギャルのパンティーが欲しい?
う、読んでないのでわからん。どこでも可。

Q4:ドラゴンボールが近所にあるとしたらどの辺にありそう?
多摩川の川底。

Q5:レッツトライトライトライ摩訶不思議?
♪空を駆け 抜け山を越えっ
じゃないってか。

皆さんも作ってみてはいかが?
  1. 2006/01/30(月) 22:39:00|
  2. ジェネレータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンボマスタージェネレータ

サンボマスタージェネレータ

昨日、はてなで見つけたのだが忘れてた。
ソースコードも公開されているので、改良も可能。
ただし、pythonだけど。
  1. 2006/01/17(火) 21:47:00|
  2. ジェネレータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

dodo

Author:dodo
いつのまにか夜が消えて
朝もやかかる頃
影を探しに戻らなくちゃ
夜が明ける前に

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード